のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

1日目:カードとのご対面

今日の未明、大覚醒カードを開けた。

印象は、、

☆ホッとした。あとは目にしたことのない絵だと勘違いしていたため、最初は少しがっかりした。

☆カードを持っている指先が温かい

☆カタツムリ天使、オジサン天使、おーちゃん(私の身近にいる三歳児)天使、、のような感じがした。

☆子どもと接するときのような純粋な気持ちになった。

☆一発オナラが出た(かなり気持ちよく出た)

以上です。



その後枕元に置いて寝た。

自分の腕からぷつぷつと小さな泡がたくさん上がっていく感じがした。浄化されているように思った。



朝目覚めると、寝不足で疲れているはずなのに疲れが吹き飛んでいた。深く眠れたような感じがした。
不思議。



その後、一日仙骨にカードを貼って過ごした。



いつもなら、疲れて昼寝をしたりダラダラするはずなのに、、底からエネルギーが沸いてくるのがわかり、掃除、お菓子づくり、友達の家に遊びに行く、、など、いつも以上に体を動かすことができて、疲れを感じず嬉しかった。



友達の前では、思っていること溜まっている気持ちを言葉で伝えることができた。聞いてもらって、ありがたかった。


一日、モチベーションが高揚していることを感じた。


夜、絵カードが落ちた。
衣服の素材が合わなかったのか、それまでも何度もはがれてしまい、正直イライラしていた。

夜に落ちた時には思わずため息をつき、カードを机にポンと乱暴に投げてしまった、、。反省。

カードの、顔が悲しそうな表情になっていて、私も悲しくなって、自分の行動を反省した。


はがれるのは何でだろう??と、いよいよ粘着力が、弱まってきている姿を眺めていると、、ハッとした。



これには何か意味があるんだ!


そうだ!まだブログに体験談を書いていない!
それを知らせてくれたんだ!



ありがとう!!白カードさん!体を張って教えてくれたんだね!