のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

懺悔

散々、羨ましい気持ちからMさんのことを嫉妬し、裏切られたという感情をぶつけてきた私。ぶつけたくはなかったけど、そんな空気は出してしまっていたと思う。そして壁を作ってきてしまった。
私はなんて愛のない人間なんだろう、、。と残念に思う。

Mさんの幸せや新たなスタートを祝福しこれからも共に、、助け合いながら一緒の時を生きていきたいな、、っと思うのに、、羨ましさや嫉妬が生まれてきて苦しい。


昨日その彼女から、、

私の幸せを願ってくれる思いを受け取り、、、さらに自分が恥ずかしくなった。私はこんな大切な人に、、汚い感情を向けていたのか、、。


行動するしかないな。。。



そしてMさん、、ごめんなさい。