のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

ひさびさ日記

やっと、日記を綴れることが嬉しい。
黒カードにしてから、あんまり、変化が分からないような。。けど白の高揚感がなくて、、ちょっと落ち着ききっているようなところもある。
うーん、、よくわからないが。。。

私のカードを当てにし、頼る生活は一体いつまで続くのか、、。


私のこの生活っていつまで続くのだろう。いつまで生かされるのだろう。。
よく分からないけど、生かされている間は誰かのために、役に立っていかなくちゃならない気がする。


自分が正しい、、って感覚と誰かを当てにしたり頼りたい感覚っていうのを、もっと自分の中から断ち切って行かなくちゃならない気がする。


まだまだ。


なのに、そろそろ、もうこれでいいだろう、、って満足してしまう自分がいる。