のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

とにかく、、困ったもので人への嫉妬や苛立ちが多いこの頃。

白カードをやめ、黒カードにしてから、その変化を感じている。


困ったものだ。

態度もデカいし、上から目線で、、、どうにかならないものか。


自然と姿勢がますます悪くなっているように思う。
ゆがんでいる。


久しぶりに全てに嫌気がさしている。
自暴自棄になっていた頃の感覚と似ている。

この世は地獄だな、、って思う。


沢山取り繕っていた部分が剥がされ、素の自分がやっと出せるようになったのだろうか。

しょぼすぎる自分が情けない、、。


明日は沢山傷ついて自分をもっと壊したい。
その前に、、まだまだ幼い自分に気がつかないと。。って思う。


はぁ。生きるのってなんて苦しいんだ。