のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

久しぶりの日記

とても久しぶりに日記を綴る。。

12月から今日まで、いろんな事があった。

自分の心の底に湧き出る思いを吐き出せないと、、やっぱり苦しいな、、って改めて感じる。


1月半ばに、身内ではないけれど、とてもお世話になった大切な人を亡くした。

それから、母親と大喧嘩して食器を割ったり母親と口を聞かない日が一週間続いた。

みるみるうちに、気持ちが荒れ果てついに声が出なくなった。そして、呼吸まで苦しくなる始末。


職場では小さな事でイライラして、、自分
シシン