のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

今日のから新たな始まり

今日で三十路を迎えた。

30年も生かせてもらい、ありがたい。

まだまだやってみたいこと盛りだくさん。焦りや不安や悲観的になってしまうことがあるけれど、、自分なりのスピードで、、歩んでいきたいと思う。
お先真っ暗、、って思う反面、、なんて幸せなんだと感じ、、私ってセンスのない品のない人間だと落ち込む反面、なんておしゃれなんだ!とおごり高ぶる。

一体どれが本当の私?とおもうけど、、どれも本当の私なんだ。


今日は、月が綺麗に見えた。もう、明日で満月だ。

地球に生まれて生かされている。自然に守られ命の中を進んでいる。理由がある。

そんな気持ちにさせられた。



足りないものばかりを追い求めるのではなくて、、今あるものを大切に、、
生きていこう。
ないものばかり、探して見つからなくて。落ち込んで、自分や親を責めて、悲しくなる。そんな、堂々巡りは辞めよう。。