のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

たくさんたまった思い

りつこさんのカードを着けることを辞めて約2か月。

仕事の忙しさに終われ、上からは色々言われ下からは突き上げられ、横は結婚していく、、そんな嵐の中、、平然となんて私はしていられない(笑)
毎日自分の中に沸き起こる、嫉妬に嫌気がさしながら、それでも毎日日々が続いていく。

私の幸せってなんだ?
夢って何だ?
目標ってなんだ?


自分の中の軸がずれずれ~。

いっそうのこと、りつこさんのカードをつけてしまった方が楽になる!

そんなふうに思う。けど、こういう依存した自分が嫌だ。
ちゃんと自分の足で立って、歩いて行かなくちゃいけない!
早くカードをきちんとお返ししなければ!!!

喜びも苦しみもぜーんぶ受け入れて、幼い自分も受け入れて、また明日というチャンスを生きたい。
誰かの役に立てられるように、、。

今の私は「やってやってる感」
が満載で、傲慢で、意地悪だ。こーんな幼い自分が心の中に潜んでいたことが悲しいし、恥ずかしい。。

はぁ。私ってこんなに波動の低い人間だったんだなぁ。。