のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

責任

責任ある役まわりになり、、すごく、嫌でイライラする。しかし、これが自分に課せられた課題。
自分を責めることなく、相手を受け入れながら、やっていけるだろうか??
自分の今の状況が間違っているのかいないのかは分からないし、正解はないって思ってる。

流れるように進む時の流れの中で、何が残るって、、?お金でも服でも名誉でもなくて、、感動だけが残るって、、分かってるつもりだ。

だけど、日々の暮らしの中で色々な欲が湧き生まれては、私の体を洗脳?させる。
それで、いいけど、、半分はこの世を旅立つときのことを考えて、何しに地球に生かされているのか?考えて行動に移していきたいと思ってる。
早く今のここを卒業して次のステップに行かなくちゃ!!って思う。