のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

最近また隣のAさんの存在が気になっている。自分のイライラをさんざん周囲にぶちまけてきた彼女に私は未だに恨みがあるようで、、。彼女がイライラしてると、それ以上にイライラして、それを彼女にぶつけている。私ってこんなに意地悪な人間だったんだな~。と思った。いつまで、これが続くのか。。今までずっと腹の底で我慢してきてしまったから、もう抑えが利かないようで、、困ったものだ。(本当はせいせいしている)

ある程度自分のたまったイライラを本人に飛ばし返せば、少しは気が晴れる。それからやっと彼女との関わりがちゃんともてるようになるのかもしれない。

私って、、そうとう汚いものを溜め込んできてしまった。。