のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

プライベートでも嫉妬

兄弟のパートナーが親に受け入れられていて、自分のパートナーは親に受け入れられていない。そんな風に感じられて、悲しい。そして、兄弟が羨ましい。

兄弟のパートナーはお気に入りの雰囲気をだしていて、その時私は素直になろうと努力しているつもりだ。パートナーが認めてもらえないとなんだか自分自身も認めてもらえていないような気がして、、。

べつに人生みんなそれぞれ、、。受け入れてもらえなくても、生きてはいける。でも、自分の大切な人を大切な人に受け入れてもらえないのは、やっぱり悲しい。