のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

3人 って難しい。


Aさんに対しては、なんだかヘコヘコ?ついていこう、合わせようとする。


Bさんに対しては、年下のくせに生意気だ。クソっ。チッ。お前に言われたくない。とか、そういう気持ちになることがある。


AさんとBさんが仲良くしていると、それを見せつけられているような2人の空気感に、イライラすることがある。


困ったもので、未熟な自分。


納得いかないな、、と思った時にすぐ反応して自分の思ったことを表現すると、気持ちが楽になった。


明日もよくよく人と関わりながら、自分を観察してみようと思う。