のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

冷静になりたい

相手のすごく激しい口調に目が白黒することがあった。
自分も無意識のうちに、そうやって人にすごいけんまくで迫ることがあるのだろうな…と思った。


Cさんが言ったことが、昨日と今日で逆転した。とりあえず自分の勘違いかもしれないと謝ったが、、。心の中では「お前嘘だろーそれ!」と思ってしまう自分がいたけど押し込めた。イラついた自分と、昨日言ったのになんで??みんなの前でそう言うの?私が違うこと伝達したみたいじゃん!って悲しくなった。


いつも常に冷静な自分でいたいな、、ブレない自分でいたいな、、ととても感じた1日だった。