のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

4日目:自分は正しい、、をやる。

今日は暑くて暑くて、しんどかったですね!!

しかし、いよいよ夏の到来!!と思うとテンションが上がります♪

私はやっぱり夏が好きだな、、とつくづく。。



今日は後輩の仕事に対する姿勢を、先輩にチクってしまった。高いところから見ている私。自分だって足りないところは沢山あるのに、後輩に対して、自覚がたりない!
と思ってしまった。。。


要するにそれは、、自分がそうだと言うこと。。。


がーーーーん!!


今の職場でのポジションに対して、、自覚が足りないんだ。。。


はぁ。。。

明日もやるしかないな。。


行動するのみ!!