のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

8日目:PC漬けの一日

今朝は昨日の出来事もあって、かなり不快な状態で目覚めるかと思いきや、、案外スッキリ、サッパリとしていた。昨日の毒吐きが良かったのかもしれない。

 

このblogの日記の他に色々と仕事面で溜め込んでしまった事があったため、今日はそれらに取り組んだ。しっかし、電磁波?の影響で頭や体が痛い。

 

いつもなら、こんなに頑張れないのに動けてしまう。不思議だ。

これも白カードのおかげなのか?

まだまだ溜め込んでしまった事が残っているから明日もとにかく行動してみたいと思う。