のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

14日目:自分がいかに人に迷惑をかけているか。

今日は職場で隣の席のNさんにキレてしまった。。。

理由はNさんがイライラしていて机のものに当たっていたから。いい加減にせぇ!!と思い、思いっきりにらみつけてしまった私。。なんとまあ、幼い事よ。。。
彼女をいらいらさせてしまったのは
、私が原因なのに。

自分の計画性のなさ、判断力の鈍さ、ブレるところ、言葉足らずなところ、、人に甘えてしまうところ。。。

それが原因で職場のチームに迷惑をかけている。。。みんなうっぷんがたまっているに、違いない。4月からよくここまでかけぬけてきたと思う。。。


もう少し、大人になりたい。。。