のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

嫌いな自分。

☆彡仕事中、いつでも自分が正義、、と思ってやっているところ。。周りの人は悪者。そういう世界に生きている自分。嫌い。


☆彡心のどこかで、、自分が一番可愛い。と、高見をしていて、まわりを見下したい自分がいる。嫌い。


☆彡周りのみんなが羨ましくて、、心を開けない自分。。嫌い。


☆彡自分のペースで、過ごしたくて友達を誘ったり、、できない自分。嫌い。


☆彡そのくせ、心を開くと相手を独占し始めてしまう自分が、。嫌い。



色々よくわからない。自分のことがよくわからない。

これでいいのかな。別に白黒はっきりさせなくても。