のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

羨ましさ

私は、、いつもしょっちゅう、誰かに執着しては嫉妬心を抱き、相手に向け、、生きてきた。


恥ずかしいし、情けない。もう少し周りの人に、気持ちのいい空気をむけられないものだろうか。。。


やってみたかった我欲があって、それをやるのか。やらずに、我慢していくのか、、どっちがいいのだろう?と思うときがある。


我慢して後悔して、誰かのせいにするより、、一度体験してみるのもいいかもしれないと、、思うので、、ひとまずこの夏やってみようと思う。


ひとつひとつね!


一度にはできないから、、