のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

 昨日、友人が泊まりに来た。日中は海水浴をした。(日差しは避け完全防備で、、。)

浮き輪に乗っかり50メートルくらい先の浮間で行って戻ってきた。

水の中は本当に心地よい。幸せ~と、友達二人つぶやきながら海を堪能した。何度も魚が跳ねて楽しかった。

お互いに初めて会う子供同士が遊び
ながら仲良くなっていく姿をみたり。

女子たちに写真撮影をお願いされ戸惑う男子をみたり。

海がない県から遊びに来た女子をナンパしようと頑張る男子をみたり。

なんか一つ一つが新鮮で、楽しかった。


何よりも嬉しかったのは、いつも独り占めしている自分の暮らしを、、友達と一緒に共有出来たこと。本当に嬉しかった。
海の気持ちよさ、チャリに乗って風を感じ、ご飯屋さんに、バー。

独りじゃできないことも、友達とならできる。。五味太郎さんの絵本にそんな言葉がかかれていたっけ??


一泊二日、ありがとう。