のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

出会い

人生の中で、、偶然が重なって出会いが起こる。
偶然、、ってある意味偶然ではないような気がする。

今までも偶然が重なって、沢山の出会いを経験させてもらった。だけど、いつもそこに誰かに対して甘えたり頼ったりあてにしたり、依存したりする自分がいるから、、だからどうどう巡りだったのだな、、って思った。


偶然というプレゼントを受け取ったからには、、今度は甘えたり、依存したり、あてにしないように、、自分を自立させてみんなとの時間を共有していきたいと思う。


今までの幼い自分を壊そう。。。