のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

勉強会

今日は一ヶ月ぶりの板橋地区勉強会。

今月は、色々とやる気がなく、欲に負け続けただらしない生活をしていたから行きたくなかった。


けど、今日行って周りのみんながそれぞれ自分と向き合い頑張る姿を感じ、、ふぅ。。。私もまた生きていこう!!

そんな前向きな?気持ちにさせられた。


自分の心の汚れとしっかり向き合いながら、、自分自身と戦っていきたい。と思えた。

相手の姿をみて、、鏡、、として学べるように。


イライラしたときこそ、、チャンス、、その言葉が今頭から離れない。