のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

性格の悪い自分

今日は、、イライラが募った相手に対して、あたってしまった。けっこう強い口調であたってしまった。。。

彼女も一生懸命やっているはずなのに、、
それが、スパスパと振りかざされる鋭利な刃物のような感じがして、その空気にあたらないように気をつけている。その空気を避けたくなる。
自分の醸し出す空気を彼女はわかったいるのだろうか??

なーんて上から目線。。

あの空気が周りの人の反感をかうのではないか??


けど、、みんなの前でイイ人ぶって甘えている私なんかより潔くて、自分を偽ってなくて気持ちがいいんじゃないかな?
なんて、思ったりもする。。