のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

母親との関係

私は母親に対して、すぐにイライラしてしまう。
母親を見ていると、出来ないところが沢山気になって嫌になってしまう。
不思議。


片づけられない。
ヒステリック。
人の見た目にいちいちうるさい。
ものぐさ。
犬を赤ちゃん扱いする。
過食。
父親に食ってかかるあの嫌な言い方。

こんなやつの元でよく育ててもらったものだと過去を振り返るとはっきりいってゾッとする。。
しかし、お陰様で育ってしまった。
もし母子家庭だったら、絶えられなくて自ら命を絶ったかもしれない。


そんな母親の財布からお金を抜き取ったのは中学か高校の時。。なんて罰当たりな娘なのだろう。。
ちゃんとお金返さなくては。。


甘えてないでちゃんと母親からも自立しなければ。。