のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

最高潮にイライラする理由

今まで私は色々なことをぐっとこらえて我慢してやってきた。感情を押し込めて、善い人のふりをしてずっとずっと今まで生きてきた。

このタイミングでなんそうにも重なった化けの皮が剥がれ本当の意地悪な自分が登場してきたようだ。


今まで、腹が立ってもぐっとこらえてきたことがここに来て爆発し、今までの恨みをはらすかのようにやられたことをやり返してすっきりしている。
なんとまぁ恐ろしい自分で恐ろしい。まだまだやり返して実際に切りつけるわけではないが、空気でめった切りにしたい。
やり返すほどに自分の心にある気分が晴れていく。
恨みってこぇ~!!
自分ってこぇ~!!

だから、日頃、言いたいことはちょこちょこそのつど吐き出して言っていかないと、、とんでもないことになるんですね。

気をつけなくては。。