のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

今の自分

今の自分の状態が、いいのか悪いのかよくわからない。
色んな欲に埋もれて、、本当に大切なことを忘れて生きているような。。

でも、みんなと繋がっていたいのは確かで、、けど、高見に立ったり、甘えたり、そんな自分がころころ代わる代わる。。

精神的自立が必要なのは本当に確かで、、けど今までみたいに誰かを当てにしたりもたれかかったりして生きていくのは嫌で、、
だから自分がしっかりしなきゃいけないのだけど、、つい湧き起こる色々な欲にながされ呑まれてしまう。

けど、せっかくやっと地球上に生まれ出ることができたのならば、、一つ一つを一人一人をもっと大事にしたい。