のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

今日もイライラ

今日も私は職場でイライラし、腹の底が煮えくり返っていた。なにに対してイラついているのか。。?
過去の記事を見返すと、、私は毎日のようにいつもイライラしている。そんな自分が悲しい。。

イライラを紛らわせ忘れるために暴飲暴食に励み、淋しさを紛らわせるためにラインやFacebookで誰かと繋がろうとし、、家に帰れば母親にストレスをぶつけて暴言を吐く始末。

たくさん寝ればすっきりするのかな?
こんな自分成長できるのだろうか?
今まで避けて通ってきたことだからちゃんとつとめなければ。。
来年度からはいったいどうなるのだろう。。

不安思えばきりがない。なるようになる、と信じて生きるしかない。
人をうらやましがらない、妬まない、うらまない自分になりたい。

しっかりしなくちゃ!!!