のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

何でも真に受ける

よくよく冷静になってみれば、なんともないじゃん!受け入れられるじゃん!と思うことでも、自分の居場所によってはつっぱねて、睨み返してガン付けて、、ひどい態度をとってしまう。そんな周囲はさぞかし迷惑だろう。

数年前、すぐにイライラして怒りをあらわにして、その場の空気を汚す人がいた。
なんて迷惑な人間なんだ、私は絶対にああはなりたくない。。と思っていた。

数年かけて、いろいろな人や目に見えない力のおかげで、化けの皮がはがれつつある私の姿は、、実はあの時の彼女だった。 


もーう、悲しいけど、、やっぱお互い様でできてるんだなぁ。。っと実感した。。

まだまだ例の彼女が好きになれない。都合行いときは善い人ぶって関わるけれど、、たいていは嫌いだ。

その狭く幼い精神。。
彼女と過ごす後半年、、ちゃんと学ばないと卒業できないな。。