のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

意地悪女は私

ブログを見返して、、

ああ、、私すんげー題名のブログ綴ってんだな。。って思った。ひどいわ。。自分のことを卑下すればいい、、って思ってる癖はあるけど、、。ひどいありさまだからしかたない。


この歳になって私は意気揚々と、意地悪をしている。言いたいことがあるなら言葉にして言えばいいのに、相手を傷つけようとして、感じの悪い嫌な態度をとってしまう。しかも、あんたが今まで散々やってきたから仕返しとそれまた正当化して、、。自分が正しいと思ってやっている。仕事の立場を利用して。


これじゃあみんな、ちっとも働きやすくない。
別にみんな私のくだらない行動に対して、なんとも感じてないかもしれないが、、。

あーあ、ちょっとはマシな人間になれないもんかね!!
イイ人ぶらないちょっとはマシな人間に。

頭のかたい人間だな私って。