のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

やっぱり嫉妬

自分の心をブレずに正していけるように、、って思っていたけど、、

今日は沢山嫉妬する自分がいて、、本当に嫌だった。気持ち悪かった。残念だった。


結婚したaさん。結婚が決まっているbさん。

二人が嬉しそうに興奮して話している声が聞こえてきただけで、私の心は曇ってグレーのもくもくした感じになった。


な~んて、幼いなだろう。な~んてアホなんだろうね。。

呆れたものです。


嬉しい気持ちもあるけれど、その深い底の気持ちの中に、うらやましい気持ちがあって、雲を立ち込める。


もうちよっと、、気持ちのよい人間になりたいものだ




明日こそは、明日からは、、
きっと、、今日の幼い自分を越えられる!

って、信じて、、。

周りのみんなと手を取り合って生きていこう。。