のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

今日も嫉妬

AさんとBさんが仲良くしている様子を見て、なぜか嫉妬した。
気持ちワルい自分。嫌いだ。
その前に私はBさんと仲良さげに見える雰囲気の時があった。
そのときに、、あぁ、周りはうらやましく思うのかな?って思ってしまった。


これだから、、いつも堂々巡り。


独占欲が強すぎる。


すぐ誰かを頼る。依存する。




人がうらやましい、ねたましい。





この汚れた感じ方捉え方、、どうにかこうにか、、進化させたい。



改めていきたい。


きもちのいい人間になりたい。。