のほほんとやってきた私

今までの自分の姿を振り返ってみます*どんな自分に気づけるか・・*自分の心と向き合うblog*

Aさんに対する不満

なんで、こんなにもイライラしなければならないのか不思議なくらい腹が立っている。
職場のAさんに対して。

ずっと気持ちを押し込めてやってきたのに、あとからやってきたAさんにはいろんな事が許されて、ずるい!という気持ちが爆発。

イライラしても、私はぐっと押し込めて仕事してきたのにAさんはペンを投げたり、本を机にガンガンぶつけたり、イライラを周囲にぶつけてきたのに、謝りもせず今もなおそれを続けている。しかも、結婚退職しようとしているその流れ。なんで、やつよりも苦労を重ねてきた私がやつよりも幸せになれなくて、なんでイライラを散々ぶつけてきたあいつが何の苦労もなく仕事を辞めようとするのか。それが許せない!
ちゃんと恨み晴らせてもらうからな!!

そんな醜い自分がいてますます嫌になる。
だってずるくね?散々やりたい放題やってきたやつがうまく辞めようだなんて、、そんなうまい話あるか!っつーの。
都合悪くなりゃ無視したり。
めんどくさいから自分だけずるしたり。
自分さえ良ければ、、っつー図太いやつ。
ずるい塊のAさんがいつになく憎い!!!


お互い様なんだろうけど、、言いたいことは言わせてもらうぜ!!


そう強く思ったバカな私。


はぁ。。成長全然足りねぇや!!